どらやき氏と戦国布武の日々

歴史好きで、戦国布武をしています。役に立ってない歴史の教員免許もあります。。

26 直虎(ほか)のアップデートがありました。(戦国布武)

直虎のアップデートがありました。

f:id:dorayaki_h:20200516225659j:plain
アップデート 直虎

スキル2ターン 毒泉計略60% 前列です。
と、いっても直虎だけではないんですが、
私の場合、関係ありそうなのが直虎だけでした。

これがアップデート前です。
スキル3ターン 毒泉計略100% 前列 でした。

f:id:dorayaki_h:20200516225930j:plain
アップデート前 直虎

やはりスキル3ターンというのは、重い!
どうかしたら、技を出す前に消えている可能性があるのに、その割には、さほど、、、

ということで、スキル2ターンにして、軽めに早く敵に届くようにしたのですね。

連携や兵種はそのままです。2ターン以内でスキル発動できるなら、毒矢兵で鬼謀状態のまま、最初の一発目を打つのもいいかもしれないですね。

くノ一隊で50% 騎馬歩兵ダメージアップと悩むかな。





この調子で、日の当たらない武将には、日を当てて行ってほしいですね。

私は直虎、使っていこうとおもいます。

せっかく武将の再臨カードももらったので、使っていない武将をリセットしてと。





f:id:dorayaki_h:20200516233118j:plain
武魂再臨カード

30日でなくなるんですね。

早速、雪斎和尚をリセットしました。
雪斎もスキル3ターンで重かったんで、あんまし、使ってなかったんです。







他の人は文章画面で一応載せておきます。


f:id:dorayaki_h:20200516231056j:plain
変更 1
f:id:dorayaki_h:20200516231217j:plain
変更 4-


f:id:dorayaki_h:20200516232653j:plain
変更6-


f:id:dorayaki_h:20200516231359j:plain
変更10-




覚醒もっていないので、覚醒の変更はちょっとわからないです。すみません。

運営さんは、何を見て、この不満を感じ取るんですかね。

以上、どらやきでした。